賃貸オフィスなら新宿区がいいですよ

賃貸オフィスなら新宿区がいいですよ

私達は出稼ぎに九州から上京しました。

私が学生時代のサークルの友達が会社を作ろうという事で、仲間同士で東京都の新宿区で賃貸オフィスを見つける事にしました。

企業する仲間達は現地の不動産会社で見つける事にしたみたいですが、私はインターネットを使って、賃貸オフィス 新宿区とキーワードを入力すると、新宿区にある賃貸オフィスが借りられる情報がたくさん入ってきました。

それを現地の仲間達に話して、慎重に新宿区の賃貸オフィスの家賃や外観などを選んでるうちに、起業するにはピッタリな物件を見つける事が出来ました。

最初は家賃など高いと思いましたが、不動産会社がたくさんある為に、安い物件も見つかりましたので、仲間に褒められれて嬉しかったです。

現地で見つけるのもいいですが、インターネットで見つけるのもいいと思います。

まず、インターネットで見つけるメリットは素早く見つけられる事がメリットたど思います。

今では都内で会社員として仲間全員で頑張って仕事をしています。

起業するなら新宿区で賃貸オフィスを借りましょう

中高時代の友達の一つがSEの仕事をある日、突然辞めてしまいました。

理由は厳しすぎる上に給料が少なく、辞めていく人達が多い会社で限界だったそうです。

偶然にも中高時代、仲良しだった友達は偶然にもやめた友達を含むて4人ともパソコン関係の仕事をしていました。

そんな時に別の友達が「俺たちも独立して会社を作ろう」という一言てで、会社を作る事にしました。

会社に絶対に必要な賃貸オフィスはすぐにインターネット上で見つかりました。

繁華街が良いとの事で地域は新宿区です。

インターネットで気になった賃貸オフィスの物件が紹介されている不動産会社の業者さんに、新宿区の物件を何カ所か、見させていただきましたが、一番最初に案内してもらった賃貸オフィスのの物件が気に入って契約書にサインをする事にしました。

業者の方は重要事項という不動産の仕事には必ず必要な宅建業法を長く説明してくれました。

賃貸オフィスを新宿区で探そう!

今はまだ会社の経営の方は上手くいっていませんが、新宿区でここまで立派な物件を賃貸する事が出来ましたので、いつか成功する日を夢見ています。

最初からわかりきっていましたが、僕達のように新宿区で賃貸オフィスの物件を借りて、起業する人達が多くなっているそうです。

その人達の競争に負けないように、自分たちの会社をこれから大きくさせてみせたいです。

Comments are closed.